嵐にしやがれ ダンス [嵐]

[かわいい]超緊急企画  60分まるまるダンスしやがれSP[かわいい]

今回のアニキゲストは…ダンサー三銃士!

SAMさん・パパイヤ鈴木さん・HIDEBOHさん

なぜダンスなのかというと、今年の4月から全国の中学1・2年の

体育の授業でダンスが必修科目になるとのこと!

そうなんですね。私が中学の時も創作ダンスありました。

[かわいい]超即興マイケルダンスしやがれ![かわいい]

マイケル・ジャクソンの曲で超即興合同ダンスを踊ることに。

SAMアニキのパートには相葉・松本!
課題曲「Billie Jean」

パパイヤアニキのパートには櫻井・二宮!
課題曲「Smooth Criminal」

HIDEBOHアニキのパートには大野!
課題曲「Thriller」

制限時間は30分!完璧振付けをマスターし、踊ることができるのか?

見事 成功 この短い時間でダンスをマスター

さすが、嵐ですね。かっこよかったです[るんるん]




トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。